子役タレント時代からまいんちゃんとして活躍していた福原遥さんですが、橋本環奈さんと双子じゃないか? と言われているみたいなのです。また、福原遥さんは中島健人さんと初耳学で熱愛のうわさもあるみたいなのです。気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

福原遥と橋本環奈は双子?

福原遥さんと橋本環奈さんってよく似てる! と言われますよね。かわいいところとか顔の雰囲気とかもそっくりな気がします。なので、双子じゃないか? とも言われるぐらいなのだとか。

ですが、福原遥さんと橋本環奈さんは双子ではありません。福原遥さんの生年月日は1998年8月28日で18歳、橋本環奈さんは1999年2月3日生まれで18歳になります。2人とも、同じ学年ということになりますが、生年月日が違うので双子ではありません。というより、姉妹でもないみたいです笑。

同い年で雰囲気もキャラも清楚系アイドルと被っています。しかも、身長も福原遥さんが159センチ、橋本環奈さんは152センチと同じぐらいですよね。なので、2人は双子だ! ライバル意識がある。とうわさが立っているみたいです。

ちなみに、2人が似ている! と話題になった原因は内村とザワつく夜に出演したセーラー服姿の福原遥さんが、橋本環奈さんと似ていたことが原因だったみたいです。橋本環奈さんってなぜか制服姿のイメージが強いので、それが関係していたのかもしれません。

見た目も似ていいて路線も同じなので、2人もお互いを意識したことは一度はあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

福原遥と中島健人は初耳学で熱愛発覚?

福原遥さんと中島健人さんに熱愛のうわさが出ているみたいなんです。なんでも、林修さんがMCを務める番組の「林先生が驚く初耳学!」で2人が共演した際に、このうわさがネットで出回ったのだとか。

問題となったのは、初耳学の番組内で林修先生が「歴代の日本の総理大臣の名前を一分間で何人言えるか? 」というギネス記録に挑戦し、結果が出るのをキャストが見守っている時の、福原遥さんと中島健人さんのしぐさが原因のようです。

結果発表を前にして、急に福原遥さんが隣りにいる中島健人さんと目を合わせ、意味深に目をそらした…2人で照れくさそうに笑いながら話していた…とネットで話題になりました。

確かに聞いただけでも、2人のしぐさは意味ありげのように思えますが、2人はその後ツーショットを撮られたわけでもなく、特に熱愛の証拠となる情報は一切ありませんでした。なので、福原遥さんと中島健人さんの熱愛はなさそうです。

 

初耳学での福原遥と中島健人の熱愛騒動にファン大炎上

初耳学での福原遥さんと中島健人さんの熱愛騒動で、互いのファン、特に中島健人さんのファンが大炎上しているみたいなんです。というのも、中島健人さんに限らずジャニーズのメンバーに熱愛のうわさが流れると必ず相手の女性へのバッシングがあったり、その女性のSNSが炎上したりします。

福原遥と熱愛なんてあるわけない!

ネットのゴシップなんてしんじられない!

健人君のタイプは大人っぽい女性だから!

ですが、今回のファンの反応としは、福原遥さんのファンも激怒し大炎上していたみたいなのです。やはり、福原遥さんもまいんちゃんとしての知名度や人気があったからだと思います。ファンの声をまとめると。

福原遥が中島健人と付き合うわけねー

俺たちの福原遥ちゃんが中島健人となんてありえない!

まいんちゃんはまいんちゃん!

とお互いのファンが互いに争うという、ファン同士の争いになっていたみたいですね^^; そのせいもあってか、福原遥さんのSNSも炎上しなかったみたいなんです。

実のところ、福原遥さんにも中島健人さんにも、熱愛? とうわさされている相手がいるようで、特に中島健人さんはファン公認とも言われています。また、話題になった初耳学の放送の時、福原遥さんは高校生だったことから22歳の中島健人さんとは熱愛になりにくいかも…と言われていました。

初耳学の番組では、中島健人さんが年下の福原遥さんに気をつかう感じで接していただけなんじゃないか? というのが有力みたいです。福原遥さんも初耳学の番組で年齢が近い中島健人さんには、少し安心していたのかもしれませんね。

スポンサーリンク