「はしもん」の愛称の橋本愛奈さんですが、クォーターではないか? と言われているみたいなのです。ハーフじゃなくてクォーターっていうところが気になりますが、彼氏は平野良さんではないか? と言われているみたいなんです。気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

橋本愛奈はクォーターだった!

アイドルとして活動している橋本愛奈さんですが、実はクォーターだったということが分かりました。橋本愛奈さんの写真を見てもクォーターのような顔立ちをしているようには見えないので、それであまり知られていなかったのかもしれません。

なぜクォーターだと発覚したのかというと、橋本愛奈さん本人のツイッターで、意外と知られていないこととハッシュタグを付けて、クォーターだと暴露するツイートをしていたことが原因のようです。

どこの国のクォーターかまでははっきりと分かりませんでしたが、橋本愛奈さん本人が言うぐらいなので、クォーターで間違いないと思います。

ハーフの人ってすぐに分かりますが、クォーターだと言われてみるまで気づかないものなのかもしれません。意外と身近にもクォーターの人っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

橋本愛奈の彼氏は平野良?

橋本愛奈さんは、スタイルも良く胸も大きいということなので相当モテると思います。なので、彼氏もいるとは思いますが、その彼氏が平野良さんではないか? と話題になっているみたいなのです。

平野良さんといえば、「テニスの王子様」のミュージカルでおなじみですよね。橋本愛奈さんと平野良さんは、舞台などで共演していたこともあり、2人も付き合っているようなことをにおわせていたみたいなんです。

2人とも若手ということもあって、人気を落とさないためにも公に発表はしていませんが、ファンの間では結構有名な話だったみたいです。2人とも舞台やラジオ、コンサートなどのイベント活動を中心に行っていたので、テレビでスキャンダルとして取り上げられることはなかったのだと思います。

ネットでの知名度は上がってきているとのことなので、これからテレビに出演するようになると、彼氏など熱愛スキャンダルが発覚するかもしれませんね^^;

 

さんまも橋本愛奈に釘付けになっていた?

橋本愛奈さんが、2016年7月30日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」に出演したときに、明石家さんまさんが橋本愛奈さんに釘付けになっていたみたいです^^;

「ヤングタウン土曜日」では、明石家さんまさん、村上ジョージさん、モーニング娘の飯窪春菜さんと工藤遥さんがレギュラーで出演しています。

この日の放送では橋本愛奈さんがゲストとして出演していましたが、橋本さんの胸をさんまさんがガン見していたのだとか笑。あまりに、胸を見ていたので、飯窪春菜さんと工藤遥さんに「ちょっとどこ見てるんですか?」とつっこまれたみたいです^^;

さんまさんが言うには、女性の胸はいつも見てるんだとか…橋本愛奈さんの胸は推定でG〜Hと言われているみたいです。こんなに大きいと逆に重たそうに思えます…。

でも、男性の方って、やっぱり胸が大きい人には目がないんだな…って思ってしまいました。橋本愛奈さんは、これからもグラビアなどで活躍の幅を広げていきそうですね。

スポンサーリンク